吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

真姫激推し称号

昨日夕方から猛烈な頭痛が起こり、 薬を飲んでも一向に治まらない。これは1週間の疲れが出たんだなと全て放棄して寝る事に徹しました。 母が着替えも出来なかった私に布団を被せてくれたのはとても嬉しかったですね。(ほろり) 今日は午前中は死んでました…

走ってみたものの…

寒いね、昼間は調度良いくらいだったのに夜になったらストーブ炊いてました。母が。 というわけで、今日から走るぞ!と意気込んでお外出ました。 さっむっっ!!! その時点でやる気がダダ落ち。 そしてお供のウォークマンをポーチにしまい、 少し歩いて、走…

炭酸リチウム500mg→600mgに

例の1件(金銭)からお金が無く、 病院にも行けませんでした。 でも、調子だだ下がりなので有り金使って行ってきました。 まず、仕事を辞めたので保険証が国民保険になり、それを出したら初診と勘違いされ、 掃除のおっちゃんに、「君、初診でしょ!これ書い…

迷う迷う職

ここ数日間のブレが酷い。 今日は長野県だけかと思ってたけど、 全国で有名な派遣会社さんに面接に行ってきた。 求人サイトで作業的に良さげな所を見つけた為。 挨拶して、エントリーシートを書いてく。 過去の職歴について聞かれる。(ドキドキ) 応募した…

何がしたいのか

本当に分からない。 あちこち手当り次第応募してる気がする。 一貫性がまるでない。 ここが良いと、応募しても別のところを見つけると、 ここの方が良いのでは?とか。 本当にいい加減にしてほしい。 趣味も仕事も生活も、まるでおかしい。 ブレ過ぎてる。 …

面接結果と今後

とりあえず、軽作業の派遣の仕事の面接に行って参りました。 派遣会社さんはとても優しい方で、 親身になってくれたのですが、 面白かったのが、 「松本にアニメのコスプレの喫茶店があるんですけど、やりません?」 「まじですか、めっちゃ興味ありますね!…

就活、明日面接です。

急遽、明日面接になりました。 ちょっと金銭面で色々ありまして、今までちょこちょこしかやってこなかった就活を本気でし始めました。 応募したとこは色々あるのですが、 一応急遽面接決まったのが、 工場での軽作業です。実際の作業がバイトサイトに載って…

2018/05/05菜の花を見に

菜の花を見に国営アルプスあずみの公園まで行ってきました。 関東にいる妹が頑張って運転してくれました。 連れてってもらえるのは楽しいですよね。 自分で運転するのも、勿論楽しいですよ。 GWなのもあって、とても混んでいました。 私が先月行った時はガラ…

貧血で倒れました

今日は隣町の方の事務の職場見学に行ってきました。 そこは元気さをモットーにしてて、 朝朝礼とかするそうです。 私はその体育会系みたいのがだめだったのか、 最近食べれてなくて一睡もできなかったせいか、 貧血で倒れました。 笑えなーい…。 せっかく高…

眠れないので趣味でも。

眠れないのでまたまた更新。 今日も今日とて就活でした。 母親は美容院に行ってしまったので、私は一人せっせか職探し。 飽きたので蔦屋に行きました。 ジャズ、欅坂46、サンシャインのCDがあれば借りようかなーと。 サンシャインありました。 (欅坂46はフ…

眠れないので更新

眠れないので、なんとなく更新してみます。 社会人になってから3年。 パートを3ヶ月、その後ちょこちょこやって、 正社員を10ヶ月(3ヶ月パート)…。 そして、今に至る。 ダメダメな日々を送ってます。 学生になりたいと、勉強して学校に入った訳だけど、 働…

2018/04/21安曇野公園

諏訪から車に乗って2時間弱、 安曇野公園まで行ってきました。 道がわからず、すごく混んでる国道を行った為、かなりの時間が経ってしまいました。 チューリップの海ですよ。 すごく綺麗でした、450円入場料にかかりますが、 それを安いと思うくらいの綺麗さ…

生理痛で眠れない

途中覚醒。 一時期良かったのに(2日くらい)、また眠れなくなった。 昨日はよく分からなかったけど、 今日は子宮(?)が痛い…。 生理痛なんですが、夜平気だったんですけどね。 なんか2時過ぎに目が開いてからじんじん痛み出しました。 目瞑ってても痛くて…

生理前症候群(PMS)

PMSは生理前1〜2週間前から、 イライラや、腹痛など起きる症状。 ●カラダの症状腹痛・腰痛・肩こり・胸の痛み、張り・頭痛・微熱が続く・眠気・ニキビ・疲れやすい・むくみ・体重が増える・食欲増進、減退 ●ココロの症状イライラ・精神的に不安定・憂うつ…

エビリファイの副作用?

エビリファイを今日の朝から3mg→6mgに変更しました。 昨日は泣き疲れたのか、鳥さん宅に行って気持ちが楽になったのか、 なんと5時間も寝れた。 朝、エビリファイを飲み勉強。 お昼に母親と外食(炒飯食べたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹") いつも全然眠くならないのに、お…

母からの小言

精神科にも行って、仕事のこと、家族関係のこと、話してきました。 辛くて辛くて仕方なくて、 ここ2週間、ずっと訳もなく泣いてる。 鳥さんとのお泊りが楽しくて幸せで、 その反動が来てしまったのもあったみたい。 エビリファイ増やしてもらってとりあえず…

エビリファイ3mg→6mgに

(※これは記録用です。) 3月、ほとんど仕事がなく勉強も始まってなかったから、 調子もあまり落ちず、過ごしてこれたのですが、 4月4日の初研修から今までに無いくらい、落ちてます。 症状としては、 ・とてつもない不安感 (見捨てられたらどうしよう、振…

2018/04/10高遠城址公園🌸

ここ数日とても寒かったですね*1 昨日まで雨、雪…。 今日は運良く晴れてくれました。 タイヤ替えるのはそろそろかな(´-`).。oO( さて、今日は母が休みだったので、高遠城址公園まで行ってきました。 TRIGGERを流しました(๑´`๑)♡ 凄い綺麗…( ˙꒳​˙ ) 私は花…

ブログ始めました。

色々なお知らせをこちらに書いていこうと思います。 ブログ始めました。 これまで色々ブログを開設したりしてたり、 Twitterもやってます。 それでも、気軽に見てもらえるような、 そんな感じのブログを書きたいと思い直し、 更新ばかりに囚われない私にとっ…