吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

眠れないので趣味でも。

眠れないのでまたまた更新。

今日も今日とて就活でした。

母親は美容院に行ってしまったので、私は一人せっせか職探し。

 

 

飽きたので蔦屋に行きました。

ジャズ、欅坂46、サンシャインのCDがあれば借りようかなーと。

 

 

f:id:janjan_boti:20180427013550j:image

 

 

サンシャインありました。

欅坂46はファーストアルバム持ってるので、ジャズは鳥さんに借りようかと)

実はお金がなくてノートパソコンを売ってしまったのです。

なの家にある壊れかけのデスクトップでCDを焼いたのですが、

さすが!デスクトップ!早い!です!!

ノートパソコンに比べちゃ失礼なくらいでした(笑)

 

 

ただ、WALKMANの接続が悪く、入れることが出来ませんでしたけどね。

つらみです。

車の中で楽しみます。

本当に花丸ちゃん可愛すぎて…(*´˘`*)♡

西木野真姫ちゃん推しだったのですが、最近彼女かなり人気なので(元々ですが)、

そこそこ人気の国木田花丸ちゃん推しに転向しようかなーとか思ってたり(笑)

 

 

でも、新規UR来るとぎゃー!真姫ちゃああああん!ってなるのなんとかしてほしい。

仕事でも趣味でもふらついてて馬鹿だー。

 

 

趣味で語るのは楽器をやりたいということですね。

サックスが気になるって言ってたのですが、

最近クラリネットも気になってしまって。

(真っ直ぐな楽器が好き)

クラリネットならクラシックからジャズまで吹けると聞いて、音域も広いですしね!

ただ、鳥さんの所属するビッグバンドにはクラリネット無いんですよね。

私は近くの吹奏楽団に入ろうかと思ってるのですが(笑)

 

 

f:id:janjan_boti:20180427014158j:image

 

 

かっこいい、綺麗なフォルム(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

吹いてみた動画めっちゃ漁ってます。

サックスにするか、クラにするか、お金が貯まるまで色々悩みたいです。

 

 

仕事探しも焦らず頑張ります!

資格取れるような職場が良いかなとか勝手に思ってますが、

実際どうでしょうね。

とりあえず、そろそろ本腰入れますね。