吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

眠れないので更新

眠れないので、なんとなく更新してみます。

社会人になってから3年。

パートを3ヶ月、その後ちょこちょこやって、

正社員を10ヶ月(3ヶ月パート)…。

 

 

そして、今に至る。

ダメダメな日々を送ってます。

学生になりたいと、勉強して学校に入った訳だけど、

働かないとやはりだめで。

 

 

じゃあバイトで良いじゃん。

そうなるけど、月の支出がかなりの額なので、

学校通うのがきついことが分かった。

でも…車買ったことは後悔してないよ。

 

 

昨日、ドコモ行って料金の見直しもしてきた。

17000→14000まで落とすことができました。

iPhone+iPad

なんで今までそうしなかったのか•́ω•̀)??

 

 

やりたいことも沢山ある。

それにはやはりお金が必要でした。

やはり世の中金だ、と言っても過言じゃない。

 

 

実は、応募した放デイは不採用になりました。

条件は良かったけど、峠を超えて行かなきゃいけないこともあり、

断ろうと思ってたのでそんなにダメージないです。

ちょっと惜しかったなって思うけど。

 

 

今、正社員で探してて、

今日1時から一般事務の面接&見学があります。

なんでも諏訪はものづくりが強いので、その会社も製造系で、油の臭いがすごいらしい。

それで数人辞めてるらしいので、よっぽどかな?

大丈夫かどうかそれも兼ねて見学に来てほしいとのこと。

 

 

出来れば…決めてしまいたい。

私の鼻が耐えられて、会社側が気に入って下されば。

給料は正直、めっちゃ安いです。

事務なんてそんなものですよね、ってくらい。

でも、普通に生活するには困らないです。

頑張ってみたい…。

続かなかった私がその仕事で頑張ることができれば。

最後の職場にしたかったりします。

 

 

学校は頑張るつもりですが、

今の精神状態で、なかなか集中が出来てません。

5月にあるオリエンテーションまでモチベを上げとかないとですね。

夏休みのスクーリングを減らすために週末スクーリングに申し込みました。頑張ります。

 

 

フォロワさん達が就活してるのを見て、

自分何やってんだろって思いました。

働きたいし、働かなきゃと思いました。

もう後悔したくないので。

鳥さんに「いつでも○○の味方だから」と言われたけど、

いつまでも甘えてられない。

自立、自立…言い続けた、頑張ろうと思いました。

 

 

GWは従姉妹達が来るので、

鳥さんともなかなか会えません…。

3日の夜、妹と鳥さんと3人でご飯食べよって言ってたのですか…。

だめになりましたね。残念。

フォロワさんと話してたのですが、

今度自撮りで鳥さんとツーショッ撮りますね(b・ω・)b"

お互い写真苦手だけど頑張ろー(笑)

 

 

f:id:janjan_boti:20180425021456j:image