吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

貧血で倒れました

今日は隣町の方の事務の職場見学に行ってきました。

そこは元気さをモットーにしてて、

朝朝礼とかするそうです。

私はその体育会系みたいのがだめだったのか、

最近食べれてなくて一睡もできなかったせいか、

 

 

貧血で倒れました。

 

 

笑えなーい…。

せっかく高給だったし、整骨院の時みたいに周りの方と仲良くできそうだったのに。

不採用ですね〜(´口`)

 

 

私には高給な仕事は向いてないとすごく分かりました。

スマホで求人を必死にチェックして、

給料安いのですが、資格も取れるような仕事場に応募しました。

ふーむ…今度こそ!今度こそ!決めたい!

早く社会人に戻りたい…気持ちがありますね。

 

 

学生も楽しいけど、一度社会に出てしまうとそこで生きていこうと思いますね。

鳥さんに「共働きしてほしい」と言われ、

私も、あー働きたいなーと思いました。

うん、2人で頑張りたいですね(๐•v•๐)๓

 

 

実は4/29、11ヶ月記念日でした。

忘れてて、鳥さんに「今日(昨日)11ヶ月だよ。」って言われて、はっとしました。

ごめんね、鈍くて…(笑)

1年は覚えてるからさ。

 

 

ペアリングは、お互いお給料(ボーナス)入ってからになりそうです。

高かったなあ。

 

 

明日はコナンの映画見てきます。

楽しみだけど寝ないようにしなきゃな(笑)

 

 

f:id:janjan_boti:20180501195457j:image