吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

エビリファイ3mg→6mgに

(※これは記録用です。)

 

3月、ほとんど仕事がなく勉強も始まってなかったから、

調子もあまり落ちず、過ごしてこれたのですが、

4月4日の初研修から今までに無いくらい、落ちてます。

 

 

症状としては、

・とてつもない不安感

(見捨てられたらどうしよう、振られたらどうしよう、お母さんにまた怒られてしまう、自分は必要とされてないetc)

不眠症(平均3時間)

摂食障害(過食と拒食を繰り返す)

・頻尿、残尿感

・(1年前から)記憶力低下

 

などです。

 

 

カウンセラーさんにも話を聞いてもらいました。

仕事のこと、家族のこと。

カウンセラーさんは「お母さんの事はもう気にせず、自分のやりたいようにすれば良いのよ」と。

 

 

ふーむ。それも難しいのですよね。

絶対権力者ですから"*1"

 

 

鳥さんに私の前の職場の辞めた理由と、何が辛いか、これからなど書き出してもらって、

整理しました。(本当感謝)

もう一度自分で読み直したいと思います。

 

 

薬の方ですが、

ソラナックスを完璧にやめましたので、(禁断症状なし)

大分減りました。

不安感が一番すごいので、エビリファイ3mg→6mgにしてもらいました(朝)。

 

 

f:id:janjan_boti:20180416111326j:image

 

 

後は変わらず様子見です。

 

 

エビリファイ…不安や緊張を和らげる。ストレスで脳に負担がかかるのを抑える、気持ちを楽にして意欲を高める。

 

 

です( •ᴗ•❁)

 

 

後は寝る前に双極の方の炭酸リチウム500mgと、夕飯後にミルナシプラン塩酸塩錠、リボトリール錠飲んでます。

 

 

早く良くなって、健康になりたいです。

 

 

 

 

*1::з )┴┐┌┴( ε: