吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れないので趣味でも。

眠れないのでまたまた更新。 今日も今日とて就活でした。 母親は美容院に行ってしまったので、私は一人せっせか職探し。 飽きたので蔦屋に行きました。 ジャズ、欅坂46、サンシャインのCDがあれば借りようかなーと。 サンシャインありました。 (欅坂46はフ…

眠れないので更新

眠れないので、なんとなく更新してみます。 社会人になってから3年。 パートを3ヶ月、その後ちょこちょこやって、 正社員を10ヶ月(3ヶ月パート)…。 そして、今に至る。 ダメダメな日々を送ってます。 学生になりたいと、勉強して学校に入った訳だけど、 働…

2018/04/21安曇野公園

諏訪から車に乗って2時間弱、 安曇野公園まで行ってきました。 道がわからず、すごく混んでる国道を行った為、かなりの時間が経ってしまいました。 チューリップの海ですよ。 すごく綺麗でした、450円入場料にかかりますが、 それを安いと思うくらいの綺麗さ…

生理痛で眠れない

途中覚醒。 一時期良かったのに(2日くらい)、また眠れなくなった。 昨日はよく分からなかったけど、 今日は子宮(?)が痛い…。 生理痛なんですが、夜平気だったんですけどね。 なんか2時過ぎに目が開いてからじんじん痛み出しました。 目瞑ってても痛くて…

生理前症候群(PMS)

PMSは生理前1〜2週間前から、 イライラや、腹痛など起きる症状。 ●カラダの症状腹痛・腰痛・肩こり・胸の痛み、張り・頭痛・微熱が続く・眠気・ニキビ・疲れやすい・むくみ・体重が増える・食欲増進、減退 ●ココロの症状イライラ・精神的に不安定・憂うつ…

エビリファイの副作用?

エビリファイを今日の朝から3mg→6mgに変更しました。 昨日は泣き疲れたのか、鳥さん宅に行って気持ちが楽になったのか、 なんと5時間も寝れた。 朝、エビリファイを飲み勉強。 お昼に母親と外食(炒飯食べたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹") いつも全然眠くならないのに、お…

母からの小言

精神科にも行って、仕事のこと、家族関係のこと、話してきました。 辛くて辛くて仕方なくて、 ここ2週間、ずっと訳もなく泣いてる。 鳥さんとのお泊りが楽しくて幸せで、 その反動が来てしまったのもあったみたい。 エビリファイ増やしてもらってとりあえず…

エビリファイ3mg→6mgに

(※これは記録用です。) 3月、ほとんど仕事がなく勉強も始まってなかったから、 調子もあまり落ちず、過ごしてこれたのですが、 4月4日の初研修から今までに無いくらい、落ちてます。 症状としては、 ・とてつもない不安感 (見捨てられたらどうしよう、振…

2018/04/10高遠城址公園🌸

ここ数日とても寒かったですね*1 昨日まで雨、雪…。 今日は運良く晴れてくれました。 タイヤ替えるのはそろそろかな(´-`).。oO( さて、今日は母が休みだったので、高遠城址公園まで行ってきました。 TRIGGERを流しました(๑´`๑)♡ 凄い綺麗…( ˙꒳​˙ ) 私は花…

ブログ始めました。

色々なお知らせをこちらに書いていこうと思います。 ブログ始めました。 これまで色々ブログを開設したりしてたり、 Twitterもやってます。 それでも、気軽に見てもらえるような、 そんな感じのブログを書きたいと思い直し、 更新ばかりに囚われない私にとっ…