吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

2018/04/10高遠城址公園🌸

ここ数日とても寒かったですね*1

昨日まで雨、雪…。

今日は運良く晴れてくれました。

タイヤ替えるのはそろそろかな(´-`).。oO(

 

さて、今日は母が休みだったので、高遠城址公園まで行ってきました。

TRIGGERを流しました(๑´`๑)♡

 

 

f:id:janjan_boti:20180410153236j:image

 

凄い綺麗…( ˙꒳​˙ )🌸

私は花の中で、桜が1番好きですね。

春を感じますし、2週間くらいしか咲かない儚さが好きです。

 

f:id:janjan_boti:20180410153343j:image

 

毎年来る度食べてる串焼き(*´ч`*)

昨年ははまぐりを食べたので今年はサザエを!

美味しい。

 

桜の花びらが池に貯まり、

とても綺麗。

 

f:id:janjan_boti:20180410153528j:image

 

橋を見上げるといい感じでした。

 

f:id:janjan_boti:20180410153605j:image

 

色々食べて、満足。

 

帰りの途中にある展望台で諏訪を眺めます。

 

f:id:janjan_boti:20180410153733j:image

 

諏訪湖綺麗(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

帰ってくる途中で景色をゆっくり眺めてたら、

やはり長野は良いなと感じました。

 

来年は妹も一緒に来れたらなと思います。

 

 

 

 

 

*1:•﹏•๑