吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

ブログ始めました。

色々なお知らせをこちらに書いていこうと思います。

 

ブログ始めました。

これまで色々ブログを開設したりしてたり、

Twitterもやってます。

 

それでも、気軽に見てもらえるような、

そんな感じのブログを書きたいと思い直し、

更新ばかりに囚われない私にとっての吐き溜めとしてブログをつけることにしました・:*:✿

 

aboutにも書いてますが、

趣味、恋愛、悩みについて書いていこうと思います。

下ネタ好きなのでちょっとお下な記事もあるかもしれませんが、

当人、喋るのは苦手なのでそういう記事は少なめかと思います。

 

気軽に見てもらえるようにというコンセプトですが、

コメントは他の方の目もありますのでこちらで判別して表示させていただきます(*_ _)

 

主にTwitterに居ますので、

そちらでも宜しくお願いします。

 

f:id:janjan_boti:20180410170611j:image

 

2018/04/10開設