吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

走ってみたものの…

寒いね、昼間は調度良いくらいだったのに夜になったらストーブ炊いてました。母が。

 

 

というわけで、今日から走るぞ!と意気込んでお外出ました。

さっむっっ!!!

その時点でやる気がダダ落ち。

そしてお供のウォークマンをポーチにしまい、

少し歩いて、走り始める…。

 

 

きっっっっっつっっっっっっ!!!!?!!

 

 

なんだこの辛さは!!!

1ヶ月半、だらだらだらだらと過ごした結果ですね。

本当10分しか走れませんでした(;゚д゚)ェ

張り切って出てきただけ、恥ずかしいです💦

 

 

4キロ走るつもりでいたのですが、

2キロ位ですね。(ちゃんと測るの忘れました)

いやーこれは酷い。

生理前で身体が重いのは言い訳ですが、それを抜きにしても体力落ちすぎです。

 

 

これは出来るだけ毎日走り込む必要がありそうです(続くかな?)

すでにめげそうです。

あと、なんか耳の調子がおかしくて、

イヤホン付けてそんな音量大きくしてないのに耳が痛くて途中で外しました。

イヤホンが合わない?いやずっと使ってるやつだしなあ。

なんか、中が痛いかも?耳鼻科行くべきでしょうか?

 

 

音楽無いとつまらなくて走れないですよねー。

疲れたけど、その後のお風呂。

最高に気持ち良かったです🛁*・゚

運動ってやっぱり良いですね〜。

 

 

筋トレももっとしようと思いました。

頑張りまーす。

 

 

f:id:janjan_boti:20180519205631j:image