吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

真姫激推し称号

昨日夕方から猛烈な頭痛が起こり、

薬を飲んでも一向に治まらない。これは1週間の疲れが出たんだなと全て放棄して寝る事に徹しました。

母が着替えも出来なかった私に布団を被せてくれたのはとても嬉しかったですね。(ほろり)

 

 

今日は午前中は死んでました。

そんな簡単に治らなかったです。頭痛薬をもう一度飲み、何とか回復!

そして昨晩は付けられなかったスクヘスを開けました(おい)。

スクヘス、2014年からやってたみたいです。

貫禄ありますねえ、4年かけてやっと300、チュート卒しました!

 

 

そして、やっと!やーっと!!

 

 

f:id:janjan_boti:20180527200208p:image

 

 

真姫ちゃん激推し称号を戴きましたʚ♡ɞ

見た瞬間、叫びましたね。

嬉しいです、頑張った甲斐がありました。

 

 

f:id:janjan_boti:20180527200319j:image

 

 

早速、称号を変更*✩はう、良いですね。

そして、センターの彼女も変更!

 

 

f:id:janjan_boti:20180527200409p:image

 

 

初期編の真姫ちゃんにしました。

この真姫ちゃんを愛すことにしました。

はい、愛します。

初期だから、声がまだ高いんですよね〜、

そこも好き!

次はお部屋ですね!頑張ります。

 

 

さて、明日からまた1週間が始まりますね。

早く仕事を覚えたいのですが、

どうにも鈍くさいのでなかなか覚えられず。

でも優しくしてもらえるのはあと1週間位。

必死に頭を働かせてある程度のエリアと、仕事を覚えたいと思います。

怒られたくは勿論無いので。