吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真姫激推し称号

昨日夕方から猛烈な頭痛が起こり、 薬を飲んでも一向に治まらない。これは1週間の疲れが出たんだなと全て放棄して寝る事に徹しました。 母が着替えも出来なかった私に布団を被せてくれたのはとても嬉しかったですね。(ほろり) 今日は午前中は死んでました…

走ってみたものの…

寒いね、昼間は調度良いくらいだったのに夜になったらストーブ炊いてました。母が。 というわけで、今日から走るぞ!と意気込んでお外出ました。 さっむっっ!!! その時点でやる気がダダ落ち。 そしてお供のウォークマンをポーチにしまい、 少し歩いて、走…

炭酸リチウム500mg→600mgに

例の1件(金銭)からお金が無く、 病院にも行けませんでした。 でも、調子だだ下がりなので有り金使って行ってきました。 まず、仕事を辞めたので保険証が国民保険になり、それを出したら初診と勘違いされ、 掃除のおっちゃんに、「君、初診でしょ!これ書い…

迷う迷う職

ここ数日間のブレが酷い。 今日は長野県だけかと思ってたけど、 全国で有名な派遣会社さんに面接に行ってきた。 求人サイトで作業的に良さげな所を見つけた為。 挨拶して、エントリーシートを書いてく。 過去の職歴について聞かれる。(ドキドキ) 応募した…

何がしたいのか

本当に分からない。 あちこち手当り次第応募してる気がする。 一貫性がまるでない。 ここが良いと、応募しても別のところを見つけると、 ここの方が良いのでは?とか。 本当にいい加減にしてほしい。 趣味も仕事も生活も、まるでおかしい。 ブレ過ぎてる。 …

面接結果と今後

とりあえず、軽作業の派遣の仕事の面接に行って参りました。 派遣会社さんはとても優しい方で、 親身になってくれたのですが、 面白かったのが、 「松本にアニメのコスプレの喫茶店があるんですけど、やりません?」 「まじですか、めっちゃ興味ありますね!…

就活、明日面接です。

急遽、明日面接になりました。 ちょっと金銭面で色々ありまして、今までちょこちょこしかやってこなかった就活を本気でし始めました。 応募したとこは色々あるのですが、 一応急遽面接決まったのが、 工場での軽作業です。実際の作業がバイトサイトに載って…

2018/05/05菜の花を見に

菜の花を見に国営アルプスあずみの公園まで行ってきました。 関東にいる妹が頑張って運転してくれました。 連れてってもらえるのは楽しいですよね。 自分で運転するのも、勿論楽しいですよ。 GWなのもあって、とても混んでいました。 私が先月行った時はガラ…

貧血で倒れました

今日は隣町の方の事務の職場見学に行ってきました。 そこは元気さをモットーにしてて、 朝朝礼とかするそうです。 私はその体育会系みたいのがだめだったのか、 最近食べれてなくて一睡もできなかったせいか、 貧血で倒れました。 笑えなーい…。 せっかく高…