吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

就活、明日面接です。

急遽、明日面接になりました。

ちょっと金銭面で色々ありまして、今までちょこちょこしかやってこなかった就活を本気でし始めました。

 

 

応募したとこは色々あるのですが、

一応急遽面接決まったのが、

工場での軽作業です。実際の作業がバイトサイトに載っていたものと同じかは明日聞いてきます。

 

 

実はそこは障害者も働けるというところで、

障害(双極性障害ADHD)を持っていることを隠さなくて良いところという点で、

とても良いなと思いました。

諏訪でもあるんだなーとびっくり。

前の職場も病気もあって辞めました。

でも、裏を返せば周りも外国人、障害者って事ですよね。

 

 

ある程度コミュニケーション取れる方と書いてありましたが、大丈夫かな…。

電話したら、これから忙しくなる…そうなので、

ついて行かれるかな?とか負の方向に考えてしまいますが、本当にやばいので、

採用されるように頑張ります。

 

 

早速、履歴書書きました。

パートというか派遣なので、それ用の履歴書を持ってたのでそれに....φ(‘ω‘* )カキカキ

何度も履歴書書いてるのに、未だに書き方がいまいちわからない。

 

 

今回の件で何人かの方に迷惑がかかってしまいました。(母、妹、彼氏)

主に母親には。

すごく怒鳴られたし、私もどうして良いか分からないしで、とても反省です。

もらってるお金内で管理が出来ておらず、

学校なんて辞めちまえと言われました。

車も売れと。

本当にその通りだなと思います。

 

 

現抜かしてたんですね。

自分なら出来るんじゃないかと。

でも実際は仕事は出来ない、勉強もほとんど出来ない、家事も料理・洗濯以外出来ない。

最低ですね。

真面目になります。

 

 

病気を理由にしてたつもりはないけど、

してたんですね。

母親に「私に死ぬまで働けと言うのか」と言われ、刺さりました。

将来、母にお金を入れてあげられるように頑張ろうと思います。

今度こそ、本気で。

 

 

心配してくれた方、応援してくれてる方、

裏切ってすみませんでした。

心を入れ替えて頑張ります。

 

 

f:id:janjan_boti:20180510135631j:image