吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

面接結果と今後

とりあえず、軽作業の派遣の仕事の面接に行って参りました。

派遣会社さんはとても優しい方で、

親身になってくれたのですが、

面白かったのが、

 

 

「松本にアニメのコスプレの喫茶店があるんですけど、やりません?」

「まじですか、めっちゃ興味ありますね!(接客無理な人)」

「本当ですか!やります?」

「いやいやいや…」

 

 

というかどこだよそこ!

行きたいわ!可愛い女の子達に接客されたいわ!

メイドリフレなら働いた経験ありますよーデブなのに(当初は特に)良くメイド服入ったな。

 

 

結果を申しますと、

もう少しだけ考える余裕をいただきました。

色々な職を紹介してくれましたが、

休みがあまりに少なかったり、営業だったりと、

恐ろしい物があったので。

派遣担当の方には「ジャンさん明るいし可愛い感じ(?)なので、販売業とか合いそうですよ」

 

 

ほー…。

薬局のレジに恐れおののいた私に販売業が務まると?

本当、何なら出来るんだろ。

 

 

とりあえず、配送と事務にも応募してみます。

事務の方は来週中には決まるかもしれませんね。

早く働きたいな。

 

 

f:id:janjan_boti:20180511195616j:image