吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

2018/05/05菜の花を見に

菜の花を見に国営アルプスあずみの公園まで行ってきました。

関東にいる妹が頑張って運転してくれました。

連れてってもらえるのは楽しいですよね。

自分で運転するのも、勿論楽しいですよ。

 

 

GWなのもあって、とても混んでいました。

私が先月行った時はガラガラだった駐車場が、シャトルバスが出るほど。

妹と母は慣れない靴だったのでちょっと可哀想でしたね。

 

 

f:id:janjan_boti:20180506180941j:image

 

 

どうですかー?この黄色い絨毯!

菜の花、どうしても見たかったんです(✿´ ꒳ ` )

黄色、好きなんです。

家族と来れて良かった。

 

 

f:id:janjan_boti:20180506181123j:image

 

 

近くで見ても綺麗ですね。

写真、上手く撮れるようになりたいですね。

コツとかあれば教えて欲しいです。

インスタとか、なかなか綺麗な写真を上げられなくて(´・∀・`)

 

 

f:id:janjan_boti:20180506181303j:image

 

 

チューリップもまだ咲いてました。

(少しですが)

お花って結構長生きというか、強いなと思いました。薄ピンク、可愛いですよね。

 

 

帰りは母が高速で。

梓川サービスエリアでわさびソフトクリームとやらをいただきました。

 

 

f:id:janjan_boti:20180506181436j:image

 

 

うん、ちょっとだけピリピリしました。

美味しかったです。

実は、バニラもとても美味しそうでかなり迷いました。

久しぶりにソフトクリーム食べて、普通のアイスクリームと違う美味しさだなーと当たり前な事を思いました。

 

 

また遠出したいです。

秋には別のお花が咲くようなので、鳥さんとかと行こうかな?とか色々考えてます。