吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

何がしたいのか

本当に分からない。

あちこち手当り次第応募してる気がする。

一貫性がまるでない。

ここが良いと、応募しても別のところを見つけると、

ここの方が良いのでは?とか。

 

 

本当にいい加減にしてほしい。

趣味も仕事も生活も、まるでおかしい。

ブレ過ぎてる。

最近の摂食障害も酷い。遂に45キロ切ってしまった。

でもまだ痩せたい欲がある。病院行った方が良いんじゃね?って感じ。

 

 

とりあえず、明日は製造業の検査と、配送の面接に行ってきます。

どちらが良いかと言われると…悩みます。

配送は、運転好きだし、一人で運転中歌とか歌えそうだし、人付き合い好きだから配達先の企業さんと仲良く出来そう。

デメリットはATのみだから限定解除に教習行かないと行けないこと(会社持ちですが)。

製造業は、頭をほとんど使わず黙々と作業出来る。

デメリットは立ち仕事で腰痛めるし、おしゃべり好きの私には黙々作業は向いてないかも?

 

 

以上で見ると配送の方が向いてそうですが、

製造業の方は、長野県内にいくつか職場があるので引っ越しても勤められそうかなーというメリットが。

でも、両方採用されたら配送を選びそうですが(住んでる地域圏内なので)。

 

 

私は高卒で頭が無いので、

身体張る仕事しか出来ません。(他にもあると思いますが)

というか、私は体動かす方が向いてますね。

基本運動好きですし。(元陸上部)

 

 

早く決まると良いです。

安定してこの仕事なら一生ものに出来る!

ってなったら、鳥さんに報告しよう。

 

 

f:id:janjan_boti:20180513182100j:image