吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

生理前症候群(PMS)

PMSは生理前1〜2週間前から、

イライラや、腹痛など起きる症状。

 

 

●カラダの症状
腹痛・腰痛・肩こり・胸の痛み、張り・頭痛・微熱が続く・眠気・ニキビ・疲れやすい・むくみ・体重が増える・食欲増進、減退


●ココロの症状
イライラ・精神的に不安定・憂うつ・うつっぽくなる・無気力・集中できない・細かい作業ができない・ボーッとする・朝おきられない・不眠・寝つけない

 

 

こうしてみると、

ちょっと症状が被る…。精神的に不安定、集中出来ない、不眠…とか。

ここ数週間(例の研修から)本当に眠れなくて頭も毎日痛くて、

すぐに泣いてしまったり…。

そして心配かけて落ち込んで…。って繰り返してました。

 

 

でもおそらく、この不安定は生理のせいではなかったと思います。

環境が急に変わったから、情けない話ですが、

気持ちが追いつきませんでした。

母親も調子悪くて、心配したりして、

ちょっと八方塞がりでしたね。

 

 

とりあえず生理痛が酷いーです!

ぎゅうぎゅう押されてます、うひゃひゃ。

そして背中の筋肉がめっちゃ痛くて昨日母親にロキソニン湿布貼ってもらいました、

すごくくすぐったくて「うひゃひゃひゃひゃ!」って変な笑い声出ました(°∀°)アヒャ

怒られました。

 

 

f:id:janjan_boti:20180418095442j:image