吐き溜め

出来事、好きな事、恋愛要素もあり。

生理痛で眠れない

途中覚醒

一時期良かったのに(2日くらい)、また眠れなくなった。

 

 

昨日はよく分からなかったけど、

今日は子宮(?)が痛い…。

生理痛なんですが、夜平気だったんですけどね。

なんか2時過ぎに目が開いてからじんじん痛み出しました。

目瞑ってても痛くて寝れないので薬飲みます。

 

 

話が変わって、一昨日までまた過食になりました。

生理前だということもあったと思うのですが、

思い切り食べてしまい体重こそ増えませんでしたが、すごく怖かったです。

そしたら昨日から拒食になりまして。

筋トレしてるので体重は減らないと思いますが、

過食、拒食と変わった為栄養が偏り唇にヘルペスががが。

本当痛い。

 

 

こうやって精神的、肉体的症状を上げるととても心配をかけてしまいますが、

体調も記録として付けてきたいので、

思い切って付けます。

 

 

さて、おやすみなさい。(寝れれば)

 

f:id:janjan_boti:20180420030428j:image